2024年 4月 17日 (水)

滝川クリステル 幼少期の可愛いお風呂ショット公開にファン「悶絶...」

   フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(39)が2017年9月9日、自身のインスタグラムを更新し、幼少期時代の写真を数枚公開した。

   今とは違った雰囲気の写真に、コメント欄には「天使」「神々しい」など反響の声が寄せられている。

  • 4歳当時の滝川クリステルさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    4歳当時の滝川クリステルさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 貴重な茶髪ロング姿(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    貴重な茶髪ロング姿(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 4歳当時の滝川クリステルさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 貴重な茶髪ロング姿(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「うううう美しい」

   滝川さんはこの日、幼少期の写真を2回に分けアップした。1つ目の投稿では、

「4歳くらいの時の私と可愛い弟」

と題し、現在はモデルとして活躍している弟「ロラン」と一緒に泡風呂に入っている写真を公開した。フランスと日本のハーフという事もあり2人とも目がパッチリとしてるのが印象的だ。ロランさんはやんちゃな表情、滝川さんはカメラをじっと見つめ微笑んだ可愛らしい写真となっている。

   続いて2つ目の投稿では、「少女でした」のコメントと共に、2枚の写真を1枚にまとめた写真をアップ。左側には茶髪のロングヘア姿で笑顔の写真を、右側には浴衣のようなものを着ており、髪をアップにまとめ、微笑んでいる写真を投稿した。

   現在の黒髪ショートヘアスタイルが印象的なカッコいい姿とは違った可愛らしい姿にファンからは

「何じゃこの可愛さは」
「綺麗すぎる!幼い頃から...あー羨ましいです 1日だけでも、その お顔を貸してください。笑」
「うううう美しい」
「悶絶...」
「なんて神々しい少女」
「カハッ!吐血」

など絶賛のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中