2024年 4月 25日 (木)

重盛さと美、美脚インスタ披露 ファン「枕が羨ましい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの重盛さと美さん(29)が2017年9月12日に自身のインスタグラムを更新し、美脚が際立つ写真3枚を披露した。

   どれも笑顔で映っているため、その可愛らしい姿と美脚に悩殺されるファンが続出している。

  • Tシャツで体をすっぽりと覆ったショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    Tシャツで体をすっぽりと覆ったショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 枕をぎゅっとしているショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    枕をぎゅっとしているショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • Tシャツで体をすっぽりと覆ったショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 枕をぎゅっとしているショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「頭のてっぺんから脚の先まで綺麗」

   この日重盛さんは、自宅かは定かでないがベッドの上で撮られたとされる計3枚の写真を投稿。3枚ともお尻が隠れるくらいの大きめのTシャツを着ている。

   最初の投稿では、横向きに膝を立てて座り、枕を足の間に挟んだ笑顔で映っているショット。続く2枚目、3枚目投稿では、正面を向いて体育座りをし、Tシャツですっぽりと体を覆い目元だけを出し微笑んでいる写真と、横向きで枕をギュッと抱きしめている様子を披露した。

   この可愛さとスラリと伸びた美脚に、ファンからは

「頭のてっぺんから脚の先まで綺麗なおひと」
「脚がキレイ~~」
「Tシャツ一枚で可愛いとか、、、」
「こんなん家にいたらたまらんて」
「普通に付き合いたい」

などのコメントや、枕をギュっと抱きしめているため、

「枕が羨ましい」
「クッションになりたぁい」
「さっちゃんにぎゅーされたい」

などの願望コメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中