2024年 4月 23日 (火)

石田ゆり子が超絶Y字 「バレリーナみたい」「凄すぎ」インスタ騒然

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる女優の石田ゆり子さん(47)が、またファンを驚かせる写真を公開した。

   2017年9月13日、見事なY字バランスを披露する1枚に、「す、すごい・・・」「柔らかいですね」「開脚でそんなに上がるの凄すぎ」など、フォロワーから驚きの声があがっている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 石田ゆり子さんの超絶Y字バランス(写真はインスタグラムより)
    石田ゆり子さんの超絶Y字バランス(写真はインスタグラムより)
  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 石田ゆり子さんの超絶Y字バランス(写真はインスタグラムより)

「同い年なのにこの差は何なんだろう?」

   これまでもインスタで、普段の「日常」を公開してきた石田さん。今回は、楽屋にあるような大きな洗面台の鏡の前で、Y字バランスをしている写真だ。

   「ストレッチ。これ以上、あがらない... 錆びない体をめざして。」と、コメントしているが、写真を見たフォロワーからは、

「すっばらしいです」
「上がるだけすごいです...すごすぎです...!」
「足細いしからだ柔らかい」
「それだけ上がれば充分かと...(笑)」

と、体の柔らかさをたたえるコメントが続いている。

   中には、

「真似してやったら足と腰が攣りそうでした しかも足あがらないし やっぱりゆり子さんは奇跡の47歳です」
「膝上位にしか 上がらない・・・」
「同い年なのにこの差は何なんだろう?」

など、自分もやったら残念な結果になった、という書き込みも見られる。

   今回も反響は大きく、公開から21時間で「いいね!」は9万8000件近くまで増えている。(14日現在)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中