2024年 4月 19日 (金)

桐谷美玲「直帰の添い寝」 2ショット写真に「目がおんなじ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の桐谷美玲さん(27)が2017年9月13日に自身のインスタグラムを更新し、愛犬ぱとらこと「ぱっちゃん」との2ショット写真をアップした。

   表情や目元の感じが似ていることから「そっくり」とファンの間で話題となっている。

  • 桐谷美玲さん(2014年12月撮影)
    桐谷美玲さん(2014年12月撮影)
  • 添い寝2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    添い寝2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 桐谷美玲さん(2014年12月撮影)
  • 添い寝2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「仕事終わりにこれは癒された」

   この日、桐谷さんは

「早く仕事が終わったので直帰の添い寝。」

のコメントと共に、愛犬「ぱっちゃん」との添い寝ショットを公開した。

   桐谷さんの愛犬は、チワワとトイプードルのミックス「チワプー」。自身のインスタグラムにも度々登場しており、溺愛している様子を公開している。

   13日に投稿された写真を見ると、愛犬が前、桐谷さんが後ろで添い寝をしている。愛犬はドアップのカメラ目線、桐谷さんはどこか遠くを見つめているが、寝方や向きはシンクロしている。

   この添い寝2ショットに

「ああああ、可愛いいいいい」
「美玲さんもぱっちゃんも可愛すぎ」
「仕事終わりにこれは癒された」
「可愛いのが並んでる~~」

などかわいいといったコメントのほか、クリクリっとした目元や表情に対し

「目がおんなじ!」
「えっ...似てる!!!」
「美玲ちゃんとお顔ソックリ!」
「桐谷さんのお子さん...でしょうか...」
「同じ表情」

など愛犬と似ているといったコメントが殺到。「やっぱり飼い主に似るって話は本当だ!」と納得コメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中