2024年 4月 18日 (木)

広瀬すず「とても気持ちいいひと」 島崎遥香と抱きつき写真

   元AKBの島崎遥香さん(23)と女優の広瀬すずさん(19)が2017年9月21日に自身のSNSを更新し、動画生配信サービス「LINE LIVE」でのオフショット写真を投稿した。

   仲の良さが伝わる写真にファンから反響のコメントが続々と寄せられている。

  • 島崎遥香さん(2015年11月撮影)と広瀬すずさん(2016年2月撮影)
    島崎遥香さん(2015年11月撮影)と広瀬すずさん(2016年2月撮影)
  • 抱きつきショット(画像は島崎さん公式ツイッターのスクリーンショット)
    抱きつきショット(画像は島崎さん公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 島崎遥香さん(2015年11月撮影)と広瀬すずさん(2016年2月撮影)
  • 抱きつきショット(画像は島崎さん公式ツイッターのスクリーンショット)

会ったのは「今日で3回目」

   この日、広瀬さんは動画生配信サービス「LINE LIVE」の「広瀬すず チャンネル VOL.27」を配信。そこにゲストとして島崎さんが登場し、視聴者から寄せられた疑問に対して答えるような形で緩いトークを繰り広げた。

   配信後、島崎さんは自身のツイッターに

「可愛すぎて可愛すぎて大好き癒し 写真になったらいきなりテンション上がり始めた、スイッチ変、好き」

のコメントと共に、広瀬さんにギュッと抱き着いたり、見つめたりした、仲の良さが伝わる写真3枚をアップ。

   広瀬さんも同様、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、

「大好きなひと密かにとっても仲良くさせてもらってるひと もう最高に最高におもしろいひと トーンが似ていてとても気持ちのいいひと」
「でも、会ったの今日で3回目」

とコメントと共にお互い笑顔で写っている写真を投稿した。

   3回目とは思えないような、仲の良さが伝わる可愛らしいショットにファンからは

「あああかわいいいいい」
「どっちも小顔ですね」
「最高最強の組み合わせ」
「最高の癒しです。」
「ダブルでかわいい!!惚れた」
「最強すぎる2ショット!!!!!!!」

などの反響コメントが続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中