2024年 4月 18日 (木)

上西小百合、「深キョン似」鈴木奈々に否定され「ちっ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   次期衆院選に出馬しない意向を示した上西小百合氏(34)が、女優の深田恭子さん(34)に似ていると自称したことについて、タレントの鈴木奈々さん(29)が「全然似てない!」と否定した。

   これに対し上西氏はツイッター上で「ちっ!」と舌打ちをし、再度ひんしゅくを買っている。

  • 上西小百合氏(2017年9月撮影)
    上西小百合氏(2017年9月撮影)
  • 上西小百合氏(2017年9月撮影)

「同じ人間とは思えないくらい綺麗」な深キョンに対し...

   上西氏は2017年9月21日ツイッターで、

「『附高の深キョン』って言われてた」

というコメントとともに高校卒業時の写真を公開した。ツイートには「失礼」「謝れ!」など抗議が相次いだ。

   自称・深キョンの主張は、10月1日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でも取り上げられ、スタジオゲストとして出演した鈴木さんは、

「え、まじ全然似てない!全然似てないでしょ!いや、あり得ない」

と否定した。深田さんと共演経験があることから、

「本当に同じ人間とは思えないくらいめちゃめちゃ綺麗だったんですよ。絶対似てないです。やめてください」

と語気を強めた。

   鈴木さんの発言は一部報道で取り上げられ、上西氏は記事をリツイートしつつ、

「ちっ!」

と舌打ちのようなコメントを添えた。しかしリプライ(返信)欄には、「正論」など鈴木さんに賛同する声が多数寄せられ、再び「謝れ!」といった抗議の声があがることとなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中