2024年 3月 29日 (金)

山田優「姉バカかもしれないけど可愛いわ」 弟・親太朗の幼少期写真に感動

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの山田優さん(33)が2017年10月23日、弟でタレントの山田親太朗さん(31)の幼少期の写真を、自身のインスタグラムに公開した。

   くりくりした黒目に面影があり、「可愛い」「ハーフみたい」と反響を呼んでいる。

  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)

「面影ありまくりですね」

   23日、優さんは祖母から送られてきたという弟の親太朗さんの幼少期の写真を2枚、自身のインスタグラムに公開した。

   そのあまりのかわいさに優さんは、

「姉バカかもしれないけど可愛いわこれは!!!!!」

と手放しに褒めちぎっている。

   1枚目は親太朗さんが室内でハイハイをしている写真、2枚目は白い歯を見せて笑っている写真で、特に2枚目の写真の顔立ちの面影が強く残っている。

   ファンからは

「面影ありまくりですね」
「めっちゃ可愛い」
「これは姉バカになりますね(笑)」
「そのまんま大きくなった感じですね」
「こんな子供が欲しい」
「ハーフみたいですね」

といった、「可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中