2024年 4月 19日 (金)

すっごーい!DAIGOが「けものフレンズ」に ハロウィンでサーバルちゃんコスプレ披露

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のDAIGOさん(39)が率いるロックバンド「BREAKERZ」のメンバーが、ハロウィンに合わせたコスプレ姿をツイッター上などで披露した。

   人気アニメ「けものフレンズ」のキャラになり切っており、アニメファンからも驚きの声が上がっている。

  • DAIGOさんらが「フレンズ」に
    DAIGOさんらが「フレンズ」に
  • 前日も「ブルゾンちえみ with B」で
    前日も「ブルゾンちえみ with B」で
  • DAIGOさんらが「フレンズ」に
  • 前日も「ブルゾンちえみ with B」で

「めちゃめちゃ可愛い」「似合い過ぎてませんか」

   長い耳の髪飾りを頭に付けたメンバー3人が、手をかざして「けもの」のポーズ――DAIGOさんは2017年10月28日、こんな写真をツイッターにアップした。

   メンバーはこの日、ロックバンド「VAMPS」が主催するライブイベント「HALLOWEEN PARTY」にコスプレ姿で参加しており、写真は、楽屋裏で撮られたものらしい。

「アラフォーバンドが頑張りました! いろいろメンバーも足りないけど笑 ジャパリパーク楽しかった!! ガオ!」

   コスプレでは、DAIGOさんがサーバル、AKIHIDEさんがアライグマ、SHINPEIさんがフェネックに扮しており、ツイートでは、「拡散希望!笑」となっていた。インスタグラムでも、メンバーらの写真を披露し、「けものフレンズのどうぶつビスケッツ×PPPの仮装をしました!ようこそジャパリパークへの振り付けも短いバージョンでやらせてもらいました!楽しかったなあ!」とつぶやいている。

   ファンからは、ツイッター上で、「めちゃめちゃ可愛いです」「皆さん似合い過ぎてませんか」「BREAKERZの女装仮装はもはやテッパン笑」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中