2024年 4月 24日 (水)

石田ゆり子&ひかりの貴重すぎるツーショット 「待ってました」「そっくりすぎ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月27日、妹で女優の石田ひかりさん(45)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

   日頃から互いのインスタグラム上でコメントのやりとりをしている2人だが、珍しいツーショット写真の掲載に、ファンらは大喜びだ。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 貴重な姉妹ツーショット写真(画像はゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    貴重な姉妹ツーショット写真(画像はゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 貴重な姉妹ツーショット写真(画像はゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「美人姉妹」「嬉しすぎるツーショット」

   ゆり子さんは27日の投稿で「ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる」と報告した。

   ゆり子さんの愛猫「ハニオ」は先日骨折してしまい、現在は手術を経て自宅療養中。ひかりさんはそんなハニオの看病に力を注ぐ姉を助けるため、姉宅に「出動」し、愛犬「雪」の散歩を引き受けているのだという。

   ゆり子さんは妹に向け、「ありがとう犬係 焼き鳥もありがとう。本当に助かっております」とサポートに対する感謝の言葉をつづった。

   日頃から互いのコメント欄に登場し、仲睦まじいやりとりをしている2人だが、ツーショット写真の掲載は非常に珍しく、これにはファンらも

「このツーショットは中々見れない!」
「嬉しすぎるツーショット 待ってました」
「こうして拝見すると、やっぱりお2人似てますね」
「改めてそっくりすぎます」
「本当、美人姉妹」

と喜びのコメントを続々と寄せている。

   また、写真ではゆり子さんがおどけたポーズをとり、その隣でひかりさんが優しく微笑んでいることから、

「ゆりちゃんの方が妹みたい!」
「姉妹が逆に見えるくらいゆり子さんのはしゃぎよう」

といった声も目立っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中