2024年 3月 29日 (金)

きゃりーを圧倒 叶姉妹がライブに初降臨して...

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年10月30日にインスタグラムを更新し、叶姉妹と、姉・恭子さんが行動を共にしている2人の外国人男性「グッドルッキングガイ」との5ショットを公開した。

   豪華な1枚にファンからは「素敵です」といったコメントが寄せられている一方、叶姉妹の派手な服装にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「負けている」といった驚きの声も多く寄せられている。

  • 叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)
    叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)
  • 豪華すぎる5ショット(画像はきゃりーさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    豪華すぎる5ショット(画像はきゃりーさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)
  • 豪華すぎる5ショット(画像はきゃりーさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「日本人のライブは初めてだったみたいです」

   きゃりーさんは、2017年10月28日と29日に東京で、自身初となるハロウィーン単独公演「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」を開催。

   29日の公演に叶姉妹が見に来てくれたようで、

「昨日は叶姉妹さんもライブに来てくれていました!日本人のライブは初めてだったみたいです  暗闇でもキラキラと光っているお2人や、ペンライトをリズムに合わせて振ってくれているファビュラスな姿を見てもっともっと大好きになりました!ありがとうございました。」

と感謝の言葉と共に、真ん中にキャリーさん、その脇を叶姉妹とグッドルッキングガイが固めるという構図の5ショットを公開した。

   この豪華な1枚に、ファンからは

「すご!素敵です」
「ゴ・ゴ・ゴージャス!!!!」
「叶姉妹さん来てくれたんですね。すごく豪華すぎる」
「ファビュラス~」

など反響のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中