2024年 4月 23日 (火)

「めちゃイケ」ファンは阿鼻叫喚 「終了報道」「出演者の終了ツイート」も出て...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のたむらけんじさんが2017年11月3日午後、自身のインスタグラムで「『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです」と報告した。

   3日は早朝から、複数のスポーツ紙(ネット版)が、フジテレビの看板番組「めちゃ×2イケてるッ!」が18年3月に幕を閉じると報じている。田村さんのインスタ報告を受け、番組のファンからは「ショックうけてます」など動揺するコメントが相次いでいる。報道の中には「(明日)4日の放送で発表される予定」との情報もあるが、真相は果たして......

  • 恩人の報告に涙(田村さんのインスタグラムより)
    恩人の報告に涙(田村さんのインスタグラムより)
  • 恩人の報告に涙(田村さんのインスタグラムより)

「メール読んでたら勝手に涙が...」

「最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、」

   「めちゃイケ」終了を告げる報道を目にした時の心境を、こう振り返る田村さん。その後、同番組の「総監督」の名前を挙げて、直々に、来年の春に終了するとの通達があり、「メール読んでたら勝手に涙があふれてきました」。

   田村さんは「めちゃイケ」レギュラーではなかったものの、定期的な企画コーナーには出演している。ブレイク前から総監督と同番組にはお世話になっていたといい、感謝を伝えた上で「寂しいです、悲しいです、苦しいです」と別れを惜しんだ。

   投稿の最後は、

「最後は皆んなで大笑い泣きして『めちゃイケ』を送り出せる場所に僕もいれるように半年過ごします!! 本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー!」

と前向きなメッセージで締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中