2024年 3月 29日 (金)

香取慎吾、総額「××万円」コーデ! インスタ私服の驚き「特定」結果

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月8日、自身のインスタグラムで私服写真を公開した。

   香取さんのインスタグラムは2日に開設されたばかり。ファンらはSNSで気軽に香取さんのプライベートを見られるようになったことを喜ぶとともに、私服のブランド特定を開始するなど、盛り上がりをみせている。

  • 香取さんが披露した私服写真(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    香取さんが披露した私服写真(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 香取さんが披露した私服写真(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「めちゃくちゃツボです」「センス最高」

   香取さんは8日、

「フォロワー100万人突破!皆さまのパワーでありがとうございます!のんびり楽しんでイキましょう!インスタグラマー香取慎吾!本格始動です!ハロー」

として、フォロワー数が100万を超えたことに感謝するとともに、本格的にインスタグラムを始めることを宣言した。

   コメントともに投稿されたのは、草なぎ剛さん(43)の愛犬くるみちゃんと写るツーショット写真だ。テディベアの描かれたニットが印象的なコーディネートで、本人のツイートによれば、私服だという。

   もともと洋服好きで知られる香取さんだが、他の芸能人と同じくSNSで気軽に私服を公開するようになったことにファンらは大喜びで、インスタグラムのコメント欄には、

「慎吾ちゃん、おしゃれ」
「慎吾くんのセンス最高」
「慎吾くんの私服めちゃくちゃツボです」
「このクマ柄の服を可愛くもここまでカッコ良く着こなせるとは...」

といった声がいくつも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中