2024年 4月 18日 (木)

マツコ「入院報道」にファン心配と安堵 「休みがとれる事務所で良かった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのマツコ・デラックスさん(45)が2017年11月10日に都内の病院に入院したと、ウェブ版「スポニチアネックス」が11月12日に報じた。

   この報道を見たファンからは心配の声が相次いでいる一方、マツコさんの所属事務所の対応にも注目が集まっている。

  • マツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)
    マツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)
  • マツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)

レギュラー番組8本

   「スポニチアネックス」の報道によると、三半規管に菌が入り腫れ上がったほか、立つとめまいを訴えたため、検査を受けたという。結果として異常はなかったが、

「独り暮らしで万が一のことがあったら困る(事務所関係者)」

と大事をとって入院することをきめ、さらに月曜コメンテーターを務める生放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)の出演を見送った、としている。

   マツコ・デラックスさんは現在「月曜から夜更かし」(日本テレビ系)や「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)、「アウト・デラックス」(フジテレビ系)など8本の番組でレギュラーを務め、多忙を極めている。

   この報道を見たファンからは、SNS上で

「えっ!?マツコが入院!?心配だわ...。早くよくなりますように!!」
「マツコさん大好きだから心配。凄く忙しいだろうし、ここでゆっくり休んでほしいな。」

など心配するコメントが続々と寄せられた。

   一方、「スポニチアネックス」の報道では、「事務所関係者」の話として「いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので1週間は休ませたい」との判断も伝えられた。これにはファンから

「素晴らしい事務所!」
「ちゃんと休みがとれる事務所で良かった」
「あら、いい事務所」

など、マツコさんが所属している事務所「ナチュラルエイト」の対応にも注目が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中