2024年 4月 16日 (火)

深キョンの久々インスタが「千点満点」 「破壊力凄い」と大反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の深田恭子さん(35)が2017年11月12日、約1か月半ぶりに自身のインスタグラムを更新。沖縄で撮影した計7枚の写真を公開した。

   さまざまな表情を見せた美しいショットに反響のコメントが寄せられている。

  • 満面の笑みを浮かべる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    満面の笑みを浮かべる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • アンニュイショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    アンニュイショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 満面の笑みを浮かべる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • アンニュイショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」

   深田さんは、

「沖縄でカレンダー撮影をしてきました 写真集ともまた違った気分で撮影できました」

とカレンダー撮影をしたことを報告。ハイビスカスや海など沖縄の自然をバックに、太陽の下でアンニュイな表情や振り向きながら満面の笑みを浮かべたショットなど様々な表情を見せた写真を公開している。中には、背中や二の腕を出した色気ある写真もあるため、ファンは大興奮。

「恭子さんの素敵要素がたっぷりでもぅ堪らん。」
「綺麗な背中 うっとり」
「癒される笑顔!!」
「深キョンのポニテの破壊力凄い」
「年々、綺麗さに磨きがかかってますね。」
「千点満点」

などのコメントが殺到し、大反響を呼んでいる。

   また、深田さんは11月2日に35歳の誕生日を迎えているほか、2018年1月クールのドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)も決まっているため、「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます」とファンからの温かいコメントに対し、感謝の気持ちも綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中