2024年 3月 29日 (金)

松井珠理奈、アンニュイなショートヘア 「いつもと違う!!ヤバい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループSKE48の松井珠理奈さん(20)が2017年11月15日、インスタグラムを更新し、女性誌「ar(アール)」での1枚を公開した。

   色気溢れる姿にファンからは反響コメントが寄せられている。

  • 松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
    松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
  • 色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
  • 色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「checkしてくれましたか?」

   松井さんが誌面に登場しているのは、「ar」の12月号。誌面ではロングヘアを20センチも大胆にカットする姿やショートヘアに生まれ変わった姿を公開している。

   この日投稿されたインスタグラムでは、「『ar』12月号checkしてくれましたか?」のコメントと共に、撮影中のショットと思われる1枚を公開。写真は、ほどよくカールを利かせた無造作ショートヘアスタイルにピンク色のノースリーブの衣装を合わせ、カメラをアンニュイな表情で見つめている。

   この大人の色気を放った1枚に、ファンからは

「大人っぽくてすごい好き」
「最強です」
「珠理奈ちゃんめっちゃ綺麗だね」
「色っぽいッス」
「ときめき過ぎてたまりません」
「雰囲気がいつもと違う!!ヤバい」

など絶賛する声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中