2024年 4月 20日 (土)

香取慎吾「ヒゲ剃り動画」にファン「一生見てる」 ジョリジョリしてるだけなのにカッコいい!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月16日深夜、インスタグラムに「ヒゲ剃り」動画を投稿した。

   香取さんのインスタグラムは今月2日に開設されたばかり。「ヒゲ剃り」というプライベート感あふれるシチュエーションの動画がアップされたことにファンらは大興奮だ。

  • 香取さんが公開した「ひげ剃り」動画(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    香取さんが公開した「ひげ剃り」動画(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ヒゲを生やした香取さん(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ヒゲを生やした香取さん(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 香取さんが公開した「ひげ剃り」動画(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ヒゲを生やした香取さん(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

鼻下を伸ばして...

   香取さんは16日、

「雑誌取材なう. 1カットだけお髭でやらさせて頂きました」

として、口ヒゲとあごヒゲの生えた自身の顔写真をインスタグラムに投稿した。

   そして同日深夜には、ストーリー機能を使って例の「ひげ剃り」動画を公開。雑誌撮影の合間に自ら撮影したものとみられ、鼻下を伸ばしながら電気シェーバーで口ヒゲを剃っている。

   わずか数秒の動画ながら、香取さんの貴重なプライベートな一面が見られたことにファンらは大喜びだ。ストーリーは投稿後24時間で自動的に消える機能で、通常の投稿と違いコメント欄や「いいね!」ボタンは設けられていないのだが、ファンらは

「慎吾さんの髭剃りが見れる時代が来るとは...」
「髭剃り動画、何人かの夢女が結婚したさにその身を焼いてそう」
「慎吾ちゃんの髭剃りストーリー死ぬほどかっこいいから早くみんな見て...」
「慎吾ちゃんのヒゲそり見れる世界ハンパねぇ」
「一生慎吾の髭剃り見てる」

などと、その喜びをツイッター上で爆発させている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中