2024年 4月 19日 (金)

マツコは「肌ツヤ良くて安心」 「5時に夢中!」に復帰、毒舌も連発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのマツコ・デラックスさんが、めまいによる入院から復帰し、曜日レギュラーの「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演した。

   不調の理由について「ただ、この番組に出たくなかっただけ」と説明したり、共演者に「うっせーなバカ」と毒舌を飛ばしたりと、元気な様子を見せていた。

  • 復帰したマツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)
    復帰したマツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)
  • 復帰したマツコ・デラックスさん(2016年4月撮影)

「うっせーなバカ」

   2017年11月20日放送の「5時に夢中!」の冒頭で、マツコさんは「すいませんね。ご迷惑をおかけしました」とあいさつ。MCのふかわりょうさんが「今、(体調は)いかがですか」とたずねると、「もう全然、大丈夫。ただ、この番組に出たくなかっただけなの」と、さっそく毒舌を披露していた。

   その後もマツコさんが、以前は和式だった「揺れる新幹線内のトイレ」での思い出を語ったところ、コメンテーターの株式トレーダー、若林史江さんから「(マツコさんは、狭いトイレの幅に)ちゃんと収まって揺れなかったのでは?」とつっ込まれ、「うっせーなバカ」と、元気そうにつっ込みを返していた。

   また、番組の視聴者からの声を紹介するコーナーでは、マツコさんの復帰について、「お帰りなさい。肌ツヤが良くて安心しました」という内容が読み上げられた。マツコさんは「(この番組に出て、これから)具合悪くなりますけどね。体にムチ打って...」と、おどけていた。

   ツイッターでも

「マツコ復帰してるー」
「元気そうでよかった」
「元気そ~で安心した」

といった声があがっていた。

   マツコさんはめまいなどを訴え、大事をとって10日に入院し、13日放送の「5時に夢中!」は休んでいた。16日には所属事務所がサイト上で、マツコさんの体調が良くなり、仕事の再開が可能になったことを報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中