2024年 4月 26日 (金)

稲垣吾郎に森クンから届いたメール 「嬉しかった」その内容

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元SMAPの稲垣吾郎さんが2017年11月21日、ブログを更新し、「72時間ホンネテレビ」で約20年ぶりに共演した、元SMAPの森且行さんに対する思いを明かした。

   「森君の表情は、歳月と共にモノクロームに変わってしまっていたが、再会を境にまた鮮やかに色づき始めました」など、再会したことで感じた率直な心境をつづっている。

  • 稲垣吾郎さん
    稲垣吾郎さん
  • 稲垣吾郎さん

「これからもNAKAMAとして頑張っていきましょう」

   稲垣さんは冒頭、「これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、ゴロちゃんだ」とのメールが「ホンネテレビ」終了後に森さんから届いたとし、「嬉しかった」と一言。

   SMAP結成は10代の時。稲垣さんは「10代の頃は自分自身に精一杯で人の気持ちなんて考えてられなかった」とする一方、「森君は僕の性格を分かっていてあえて香取(慎吾)君や草彅(剛)君とは違う距離を守っていてくれたんだろう。一見、無邪気で猪突猛進な人間に見えるが、実は人一倍繊細な優しい心で周りを見ていたんだね。僕なんて変わり者でナルシストで...接し難かっただろうな。。」と、森さんの「気遣い」を推察している。

   森さん脱退後は、公の場で共演することのなかった2人。稲垣さんは「ホンネテレビ」での再会について「長い月日を経て、こうしてまた再会出来るなんて夢にも思ってなかった」と驚きを隠さなかった。番組中、森さんが出場するオートレースを観戦した時のことを振り返り「あの日、試合の結果を気にしてなのか照れ臭さそうに走ってきた森君のはにかんだ笑顔を僕は忘れない」と強く印象に残ったようだ。その上で

「ステージは違うけど夢を追い求める者同士、これからもNAKAMAとして頑張っていきましょう」

と決意を書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中