2024年 4月 24日 (水)

2ケタ体重増加の高橋真麻「ファスナーが上がらない」→ファン「ワンピースが小さい...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「(ワンピースの)ファスナーが上がりません」。先日のブログで2ケタの体重増加を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)が新たな悩みをブログで告白した。ブログのワンピース姿は、見るからに「ぱつんぱつん」だ。

   一方、コメント欄では「胸が大きいからなのでは」とのツッコミが殺到している。

  • 高橋真麻さん(写真は、2016年5月撮影)
    高橋真麻さん(写真は、2016年5月撮影)
  • 高橋真麻さん(写真は、2016年5月撮影)

食欲旺盛な真麻さん

   真麻さんが2017年11月20日、「服、入らず...」とのタイトルで更新したブログでは、黒いワンピースの姿を横から撮影した写真を公開した。よく見ると、真麻さんはカメラ目線でアヒル口をしている。というのも、脇下のファスナーがぱくりと開いてしまっているのだ。真麻さんはやや不満そうに

「ファスナーが上がりません あと10cm幅が広ければ」

と投稿した。

   食欲旺盛な真麻さんは毎日のように、食べた料理の写真をブログで公開している。11月21日のブログでは、テレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に生出演する前後でとり丼とおでん、次の撮影現場までの移動中にとり丼、そして現場で中華弁当を食した、と報告。

   一方、食欲と体型維持の両立に悩む一面もある。7日のブログで「昨今14.5キロ太りましたので...」と明かし、19日には2年前の写真と比較し「スリム!」「重力と体重増加って恐ろしい」「いつもは注文する餃子も今日は我慢っ」と投稿した。

   こうした近況を知るファンからは、真麻さんの「ファスナーが上がらない」との報告に、

「一般人から見ると、めちゃくちゃ細いですよ!!何で体重気にするのかわからないぐらい、スタイルよすぎです!」
「お写真拝見する限り、完全にワンピースが小さいだけだとおもいます。元々が痩せすぎで、今は痩せてる。という状況だとおもいます」

と励ましの声が相次いだ。

   一方では、単純に真麻さんの胸が大きいからだとして、

「胸がでかいからですよ」
「バストが邪魔してると思います」
「羨ましい限りです。わたしなんか余裕ありすぎです(笑)胸が、、、」

とのコメントも殺到している。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中