2024年 4月 20日 (土)

佐々木希&藤田ニコル、「お互いの印象」は? ダブル着物姿で「とても...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の佐々木希さん(29)とタレントの藤田ニコルさん(19)が2017年11月22日にお互いのインスタグラムを更新し、着物姿で写った2ショットを公開した。

   写真はCM撮影でのオフショットのようで、和の装いに「綺麗」「すてき」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

  • 佐々木希さん(2016年10月撮影)
    佐々木希さん(2016年10月撮影)
  • (左)佐々木希さんと(右)藤田ニコルさんの2ショット(画像は佐々木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    (左)佐々木希さんと(右)藤田ニコルさんの2ショット(画像は佐々木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 佐々木希さん(2016年10月撮影)
  • (左)佐々木希さんと(右)藤田ニコルさんの2ショット(画像は佐々木さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「今回はニコルちゃんも加わりました」

   2人は「洋服の青山」のお正月バージョンのCMに出演するようで、佐々木さんは

「今回はニコルちゃんも加わりました」

と報告し、撮影でのオフショットとして2ショットをアップ。佐々木さんは「とても可愛らしい子」、藤田さんは「とても優しい素敵な方でした」とお互い印象をつづっている。

   写真は、佐々木さんは黄色が印象的な大人っぽい柄の訪問着を、藤田さんはピンクの帯に水色が印象的な振袖を着用し、満面の笑みで写っている。この2人の装いに、ファンからは

「のんちゃんも、にこるんも超絶かわいいー!そして、色っぽい!」
「華やか~」
「姉妹のようですね」
「佐々木希ちゃんめっちゃ綺麗だよね にこるんも負けてないな」
「合計の顔面偏差値が凄すぎる」
「2人とも着物姿が超絶似合っています。本当綺麗です。2人とも着物美人ですね」

など絶賛コメントが寄せられており、反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中