2024年 4月 19日 (金)

土屋太鳳、「いつもと違う」写真 「私は女だけど、ドキッとしたよ」

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年11月24日にインスタグラムを更新し、背中を露わにした色気溢れる写真をアップした。

   いつもとは違った雰囲気の1枚に、「ドキッとするほど、ステキです」など悩殺されるファンが続出している。

  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
    土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 背中を見せた色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    背中を見せた色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 背中を見せた色気あふれる1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「心をめいっぱい、こめてます」

   土屋さんは2017年12月15日に、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売するようで、

「企画書から提案させていただきました」
「タイトルも含め大切な人、尊敬してる人、お世話になってきた人、支えてくださってる人、いろいろな人の視点で客観的なアドバイスをいただいて相談しながら心をめいっぱい、こめてます」

などと、写真集へのこだわりを綴るとともに告知をした。

   そのコメントと共に投稿された写真は、背中を露わにし、視線を落とした大人っぽく、色気溢れるショットだ。土屋さんのインスタグラムには今まで可愛らしい写真の投稿が多かったためか、いつもとはガラリと雰囲気を変えた1枚に

「私は女だけど、ドキッとしたよ」
「綺麗と可愛いが混じってて最高です」
「こういう雰囲気のたおちゃんレアじゃない?あまりないよね?素敵!」
「大人の魅力溢れてますよ」
「ドキッとするほど、ステキです」
「たおちゃんのこのアングルがたまらなく美しい」

など反響コメントが殺到。また、

「横顔が広瀬すずに似てる!」
「広瀬すずかと思った」
「一瞬すずちゃんに見えた!」

と女優の広瀬すずさん(19)に似ているといったコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中