2024年 4月 16日 (火)

GACKTの差し入れが「太っ腹!」 もらった山田孝之は「人望が凄すぎ」?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の山田孝之さん(34)が2017年11月25日、歌手のGACKTさん(44)からお弁当の差し入れがあったことを明かした。

   お弁当90食分を差し入れたというGACKTさんに、「太っ腹!!」「さすが」といったコメントが相次いでいる。

  • GACKTさん(写真左)と山田孝之さん(写真右)
    GACKTさん(写真左)と山田孝之さん(写真右)
  • GACKTさんからの差し入れを独り占めしようとする山田孝之さん(画像は山田孝之さんのインスタグラムより)
    GACKTさんからの差し入れを独り占めしようとする山田孝之さん(画像は山田孝之さんのインスタグラムより)
  • GACKTさん(写真左)と山田孝之さん(写真右)
  • GACKTさんからの差し入れを独り占めしようとする山田孝之さん(画像は山田孝之さんのインスタグラムより)

90食も

   25日、山田さんはインスタグラムを更新し、

   

「おGACKT様よりお差し入れお頂戴おたしました」(原文ママ)

というコメントともに、山積みのお弁当を両手で抱え込もうとする写真をアップした。山田さんは、自身がプロデュースする映画「デイアンドナイト」(2018年公開予定)の撮影を秋田県で行っている。

   ハッシュタグには「#90食も!!」とつけられており、GACKTさんが差し入れたお弁当の数は90食のようだ。写真のお弁当は包み紙の表記から、100年以上続く秋田県の老舗弁当屋「花善」の「比内地鶏の鶏めし」(1180円、税込)のようだ。これを90食分に換算すると約10万円相当にもなる。

   コメント欄には

「太っ腹!!」
「GACKTさまやるなぁ!」
「Gackt最高~!」
「ガックン素敵~」
「さすがGACKTだね」

など、大盤振る舞いのGACKTさんに感嘆の声が上がっている。

   山田さんはお弁当の差し入れが相当うれしかったようで、

「#全部一人で頂きます!!」
「#スタッフとキャストはコンビニへ行ってください!!」

と冗談交じりにアピール。

   これにはファンも

「一人では無理(笑)」
「そんなに食べたらおデブになります」
「ホントに食べて下さいね?笑」

と突っ込んでいる。

   山田さんは23日にも俳優の綾野剛さん(35)から焼肉弁当の差し入れをもらったことをインスタグラムで報告していた。度重なる大物芸能人からの差し入れ報告で、「モテモテですね」「山田さまの人望が凄すぎて」とファンを驚かせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中