2024年 4月 18日 (木)

あゆ、ツインテール&ミニスカ姿 「なんと言葉にしていいか...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年12月2日、自身のツイッターを更新し、ライブでの1枚を公開した。

   金髪ロングヘアを左右2つに結んだ「ツインテール」に、赤チェックのミニスカートといった衣装を着ているため、ファンからは「リカちゃん人形みたい」と反響のコメントが寄せられている。

  • 金髪ロングヘア姿を披露した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    金髪ロングヘア姿を披露した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ライブでの1枚(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    ライブでの1枚(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 金髪ロングヘア姿を披露した浜崎あゆみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ライブでの1枚(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

「リカちゃん人形みたい」

   浜崎さんは5月から全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を行っており、この日は和歌山での公演があったようだ。

「第3章初日の幕が無事に開けました 和歌山の皆さんありがとう」

と感謝の言葉を綴るとともに、「明日は奈良(ハートマーク)」と次の公演を楽しみにしている様子もツイートしている。

   投稿された写真は、程よく巻かれた髪の毛を2つに結んだ「ツインテール」姿に、愛犬「オレオ」とチューをしている写真がプリントされた白のライブTシャツや赤チェックのミニスカート、太ももまであるニーハイブーツといった衣装をまとった1枚だ。

   浜崎さんは11月30日にSNS上で

「夏のボーイッシュな金髪ショートも大好きだったけど、冬ってなんかレディな感じにしたくなるよね って事で、久々に金髪ロングにしてみたんだぁー」

とショートから金髪ロングヘアにイメチェンしたことを報告している。

   このファッションやヘアスタイルに、ファンからは

「ツインテールがいくつになってもこんなに可愛らしいのはやぱayuだからだなっ」
「私達の女神様」
「あゆちゃん...リカちゃん人形みたいで、かわいい」
「ロングヘアなあゆも、 ツアーTに赤チェックのスカートも 犯罪級のかわいさ」
「あゆちゃん、なんと言葉にしていいか...もう可愛さの塊」

などと、多くの絶賛コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中