2024年 4月 25日 (木)

田中将大、中村アンがおふざけ動画 「こら!マー君で遊ぶな!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルの中村アンさん(30)が2017年12月4日、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(29)とその妻・里田まいさん(33)と再会したことを、インスタグラムで報告した。

   中村さんが公開した田中投手の「おふざけ動画」が、「面白すぎ」と反響を呼んでいる。

  • ヤンキース・田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
    ヤンキース・田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
  • 左から里田まいさん、中村アンさん、田中将大投手(写真は中村アンさんのインスタグラムより)
    左から里田まいさん、中村アンさん、田中将大投手(写真は中村アンさんのインスタグラムより)
  • ヤンキース・田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
  • 左から里田まいさん、中村アンさん、田中将大投手(写真は中村アンさんのインスタグラムより)

「世界のスーパースターだぞ!笑」

   4日、中村さんは

「おかえりなさい 一緒にいると笑い過ぎてダメだ ありがとう」

というコメントとともに、里田さんとのツーショットや、里田さんと田中投手とのスリーショットなど、計4枚の写真をインスタグラムにアップした。

   3人の笑顔はじける写真は

「いいな、すごい楽しそう」
「笑い声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうー」

と、ファンをなごませている。

   4枚の写真の最後に、中村さんは短い動画をアップ。動画に映っているのは田中投手で、3段階で田中投手の顔がアップになっていく。最後ドアップになったところで、田中投手が両眉を大きく動かすといった動画だ。

   これにファンは

「まーくんアップ面白すぎwwww」
「遊ばれるメジャーリーガー」
「こら!マー君で遊ぶな!世界のスーパースターだぞ!笑」

と大ウケ。世界で活躍する田中投手のおちゃめな一面を見られて、ファンは喜んでいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中