2024年 4月 19日 (金)

夢の組み合わせ! けもフレ×ブルゾンで「サーバル with B」が実現

   アニメ「けものフレンズ」などで知られる声優・尾崎由香さん(24)が2017年12月6日、お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)と、ユニットを組んでいるwithBこと「ブリリアン」の2人との写真をツイッターに公開した。

   「今年の顔」といえるアニメとお笑い芸人のコラボに、「夢の組み合わせ」「レアショット」とファンは興奮しているようだ。

  • ブルゾンちえみさんと尾崎由香さんの2ショット(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
    ブルゾンちえみさんと尾崎由香さんの2ショット(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
  • ブリリアンの2人と尾崎由香さんによる「サーバル with B」(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
    ブリリアンの2人と尾崎由香さんによる「サーバル with B」(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
  • ブルゾンちえみさんと尾崎由香さんの2ショット(画像は尾崎由香さんのツイッターより)
  • ブリリアンの2人と尾崎由香さんによる「サーバル with B」(画像は尾崎由香さんのツイッターより)

「これからもみんな私の大切なフレンズです」

   6日、尾崎さんはテンション高めに

「見てみてー!!!!!! Yahoo!検索大賞2017で大賞を受賞された、ブルゾンちえみさんとwithBさんと写真を撮って頂いたよー」

とツイートし、2枚の写真をアップした。1枚は尾崎さんとブルゾンさんのツーショットで、尾崎さんが「けものフレンズ」のアニメで声を担当したサーバルキャットのキャラクターでおなじみの、爪をたてるポーズを取っている。もう1枚は、ブリリアンのダイキさん(30)とコージさん(29)が尾崎さんの両脇に立つ写真で、尾崎さんは「サーバル with B」とコメントしている。

   リプライには

「夢の組み合わせですね」
「ビックリしちゃったよ」
「奇跡のツーショット!!」
「レアショットだ」

とファンから歓喜の声が寄せられている。また、「わーい!すっごーい!」「たのしそー!!!」「尊さ測定、35億」「35億のサーバル」など、「けものフレンズ」やブルゾンさんのネタの印象的なフレーズを用いたコメントも多く見られる。

   尾崎さん、ブルゾンさん、ブリリアンの2人は、同日に東京都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017」の授賞式に出席。2017年に最も検索数が急上昇した「今年の顔」を表彰するもので、ブルゾンちえみさんが「大賞」「お笑い芸人部門賞」を受賞、「けものフレンズ」が「アニメ部門賞」を受賞した。

   尾崎さんは同日インスタグラムにて、

「これからもみんな私の大切なフレンズです。みんなに支えられて私はサーバルとして立っていられます。その幸せを噛み締めて、来年もみんなと一緒にフレンズとして頑張りますよー!」

とファンへの感謝を語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中