2024年 4月 19日 (金)

元SMAP映画、18年春に2週間限定で公開 全国スタンプラリー企画に「難しいよ。でも集めたくなる」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、香取慎吾さん(40)、草なぎ剛さん(43)出演の映画「クソ野郎と美しき世界」の詳細が、2017年12月8日に、公式ファンサイト「新しい地図」で発表された。

   公開日や上映館も明かされ、早くもファンたちの期待は高まっている。

  • 映画公式サイトでも告知
    映画公式サイトでも告知
  • 映画公式サイトでも告知

4本の短編オムニバスで構成

   発表によると、同作は18年4月6日から、2週間限定で上映される。タイトルの「野郎」にひっかけて、全国86館での公開だ。作品は「episode.1」から「episode.4」まで4本の短編オムニバスで、4人の監督が演出を手掛けるという。

   監督は近日発表されるといい、ストーリー内容についても、

「極悪でバカで泣けて踊れる? クソ野郎だらけの4つのストーリー」

と書かれているのみだが、すでに映画前売券サービス「ムビチケ」では、ファンクラブ向けのチケット先行販売が行われていることもあり、早くも購入報告がツイッターに上がっている。

「ムビチケって初めて買ったよ~」
「新しい地図のムビチケ買った。映画楽しみだ」
「とりあえずこちらでも上映あるのわかったのでムビチケ買ったよー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中