2024年 4月 26日 (金)

爆問太田、サンジャポ卒業の吉田アナに「みのさんにも触られて...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年12月10日に放送されたTBS系バラエティ番組「サンデー・ジャポン」で、MCの「爆笑問題」とともに進行を務めてきた吉田明世アナウンサーが年内での番組卒業を発表した。

   その際、太田光さん(52)が過去の騒動を蒸し返す爆弾発言をしたことが話題になっている。

  • 太田光さん
    太田光さん
  • 太田光さん

吉田アナは第1子妊娠中

   この日は自宅からの中継という形で出演した吉田アナ。番組終盤で田中裕二さん(52)の口から卒業が発表されると、

「お世話になりました。おとなしく卒業するつもりだったんですけれど、最後に騒がせてしまいました。あと2回、ちょっとでも番組の力になれるように頑張りたいと思います」

などと挨拶した。

   吉田アナは11月29日と12月3日、同番組を体調不良のために途中退席。その後、SNSを通じて第1子妊娠を公表していた。そのため、事前に事情を知っていた出演者陣に対しては

「爆笑問題のお二人にもたくさん気を使っていただいて、倒れた時も西川(史子)先生にも助けてもらって、皆さん事情を知った上で本当に助かりました」

と感謝の意を伝えた。

   太田さんの爆弾発言は、そんな吉田アナに出演者陣がねぎらいの言葉をかける中で突然放たれた。

「みのさんにもね、お尻触られて...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中