2024年 4月 25日 (木)

木下優樹菜がサンタコスプレを披露! 「石原さとみかと思った」と反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2017年12月24日にインスタグラムを更新。友達の家でクリスマスパーティーを開いたようで、サンタのコスプレをして楽しんでいる様子を公開した。

   このサンタコスプレに、ファンからは「石原さとみかと思った!!」「可愛過ぎ」といった反響コメントが寄せられている。

  • サンタコスを披露した(左)木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    サンタコスを披露した(左)木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)
  • サンタコスを披露した(左)木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)

「#サンタ なっちゃうよ」

「仲良しファミリーたちいっぱいで友達んちで毎年恒例Christmasぱーりーだよ」

のコメントと共に、2枚の写真をアップした木下さん。パーティーには、夫の藤本敏史さんや歌手の青山テルマさんも参加したようで、ビンゴ大会をしたり、クリスマスケーキをテーブルに並べ楽しんだ様子を公開している。

   木下さんと友達は、ミニ丈のサンタのコスプレを着用。「#サンタ(サンタの絵文字)なっちゃうよっ」とのコメントを添え、1枚目は小さなクリスマスツリーの前で友達と一緒に撮った2ショットを、2枚目にはクリスマスツリーを見ながら口元に手を当て、驚いたような表情を見せた1人での写真をアップしている。

   これに、ファンからは

「こんな可愛い奥さんがいてフジモンいいなぁー」
「ゆきなサンタかわいすぎるぅぅぅ」
「こんなにイケてる母ちゃんサンタいるんだ」
「こんな可愛いサンタさんがいるなんて、フジモンが本当にほんとに、うらやましい限りです。」
「アカン、女のアタシもメロメロです」

などといった反響コメントが多く寄せられている。

   さらに、2枚目の1人での写真に対しては、

「2枚目の石原さとみ感」
「石原さとみちゃんかとずっと思ってたかわいいユッキーナ」
「2枚目石原さとみかと思った!!」
「2枚目一瞬だけ石原さとみかと思いましたよ!」

など女優の石原さとみさん(31)に似ているといった声も散見される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中