2024年 4月 18日 (木)

クロちゃん、今度はマジックミラー車に乗せられ... 「水曜日のダウンタウン」番宣でさらし者に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画で、街中に「さらし者」にされるという目に遭った。

   クロちゃんと「水曜日のダウンタウン」といえばこれまで、番組上で数々のドッキリを決行してきた因縁の仲だ。今回は何があったのかというと――?

  • 突然登場した車。その中には……(「岡ちゃん」さん撮影)
    突然登場した車。その中には……(「岡ちゃん」さん撮影)
  • なんとクロちゃんが(「Yurina Hioki」さん撮影)
    なんとクロちゃんが(「Yurina Hioki」さん撮影)
  • サンタ姿のまま、困惑した様子のクロちゃん(「りょう」さん撮影)
    サンタ姿のまま、困惑した様子のクロちゃん(「りょう」さん撮影)
  • 通行人も面白そうに眺めている(「Yurina Hioki」さん撮影)
    通行人も面白そうに眺めている(「Yurina Hioki」さん撮影)
  • 突然登場した車。その中には……(「岡ちゃん」さん撮影)
  • なんとクロちゃんが(「Yurina Hioki」さん撮影)
  • サンタ姿のまま、困惑した様子のクロちゃん(「りょう」さん撮影)
  • 通行人も面白そうに眺めている(「Yurina Hioki」さん撮影)

イブの夜、小部屋に閉じ込められ

「サンタクロちゃんだしん! って、これなんなの? 水曜日のダウンタウンのはずだよね? なのに、カメラ無いとか、スタッフさん居ないとかって。意味がわからないんだけど。何かまた始まってんの?」

   クリスマス・イブ真っただ中の2017年12月24日20時過ぎ、サンタクロース姿の自撮り写真付きでつぶやいたのは、ご存じクロちゃんだ。

   直前まで新幹線で移動していた姿を投稿していたクロちゃんだが、またも「水曜日のダウンタウン」に拉致されたらしい。だが、その後のツイートもあわせて見ると、通されたのは大きな鏡とバランスボールがあるだけの小部屋だ。用意されていたサンタの衣装にとりあえずは着替えたものの、カメラも回っておらず、何かが始まる気配もない。

「マジでなんなのぉー_| ̄|○ 携帯も財布もとられてないし。服に着替えてもないもないし」

   戸惑いつつクロちゃんは、2時間弱にわたって断続的にツイートを続ける。一方、そのころ――。

「クロちゃんなう(笑)」
「家の近くの住宅展示場にクロちゃん来てる!」
「クロちゃんおる~!かわいい!」
「クロちゃんいた(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中