2024年 4月 25日 (木)

中山美穂&忍、レアな「姉妹ツーショット」 「わらった顔がよく似てる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の中山美穂さん(47)と妹で女優の忍さん(44)が、珍しい姉妹でのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

   美穂さんは灰色のコート、忍さんは黒のジージャンの姿で寄り添い、こちら側を向いて笑顔を振りまいている。

  • 中山忍さんはツイッターでも紹介
    中山忍さんはツイッターでも紹介
  • 2人のレアツーショット(中山美穂さんのインスタグラムから)
    2人のレアツーショット(中山美穂さんのインスタグラムから)
  • 中山忍さんはツイッターでも紹介
  • 2人のレアツーショット(中山美穂さんのインスタグラムから)

「お姉ちゃーん 写真撮ろうー!の一枚」

   美穂さん、忍さんのインスタグラムで2017年12月24日、それぞれ「姉妹」「お姉ちゃーん 写真撮ろうー!の一枚」と紹介して写真をアップした。2人は、あるパーティで落ち合ったようだ。

   コメント欄には、

「中山姉妹の2ショットはじめて見ました 素敵です」
「美人姉妹ですねー」
「テレビでの共演もみたいです」

などと書き込まれている。

   姉妹が似ているかどうかについては、ネット上で様々な意見があるようだ。

「わらった顔が よく似てる♪やっぱ 姉妹だね」
「全然似てないワケでも無く かといってソックリでも無い感じ」
「あんまり似てないよね」

と反応が分かれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中