2024年 4月 25日 (木)

有村架純 猫をギュッと抱きしめ微笑みショット「俺も抱いてください」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の有村架純さん(24)が2017年12月26日に自身のインスタグラムを更新し、猫との2ショットをアップした。

   この写真に「猫になりたい!」との声が殺到している。

  • 女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
    女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
  • ファン悶絶の2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ファン悶絶の2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 女優の有村架純さん(2015年9月撮影)
  • ファン悶絶の2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「かすみちゃん、スマイル素敵」

「撮影で一緒だった子。」

とのコメントと共に、猫との2ショットをアップした有村さん。撮影の詳細は書かれていないが、淡い色の洋服を着用し、椅子に座って、毛並の美しい灰色の猫をギュッと抱きしめている。

   猫は残念ながらカメラ目線ではないものの、有村さんはカメラに向かって満面の笑みを見せている。

   これにファンからは

「ねこちゃんも可愛いけどKASUMIちゃんの方がもっと可愛いねっ」
「癒し系コンビ」
「待ってくれ、これは可愛すぎるぞ」
「猫に勝るかわいさ」
「かすみちゃん、スマイル素敵」

などと悶絶するファンが続出。また

「猫よ。俺と変われ」
「猫になりテェー」
「猫と場所変わりたいです、はい。。。」
「俺も抱いてください」
「ネコニナリタイ」

との声も殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中