2024年 4月 25日 (木)

「政治ネタ」ウーマン村本が涙したスタバでの一幕 「電車で泣かせるなよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」が「THE MANZAI 2017」(フジテレビ系)で政治ネタを盛り込んだ漫才を披露してから約2週間。SNS上では未だ賛否双方の声が数多く寄せられ続けている。

   そうした中、ネタを作った村本大輔さんがツイッターでスターバックス コーヒー店員との心温まるエピソードを披露した。

  • スタバカップの写真を公開(画像は村本大輔さん公式ツイートのスクリーンショット)
    スタバカップの写真を公開(画像は村本大輔さん公式ツイートのスクリーンショット)
  • スタバカップの写真を公開(画像は村本大輔さん公式ツイートのスクリーンショット)

「紙袋から出して驚いた」

   村本さんは2017年12月29日、スターバックスの紙袋から取り出した紙カップの写真を公開。そして次のように綴った。

「THEMANZAIのたった5分の反響はSNS上ではいまも大きくて、毎日の批判と賞賛にいい加減イライラしてきた。そんな時、ちょっと落ち着こうとスタバを買って紙袋から出して驚いた」

   カップには「THE MANZAI.おつかれさまです! 心にひびきました!」という文字が油性ペンで書かれている。

   村本さんは、

「わかったことは怒りは怒りになって返ってきて、思いやりは思いやりになって戻って来る」

とし、最後に「電車で泣かせるなよ」とつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中