2024年 4月 19日 (金)

ブルゾンちえみが親密マッサージ オースティン・マホーンとの関係

   2017年12月31日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」内の「紅白HALFTIME SHOW」に出演するブルゾンちえみさんらが、30日のリハーサルの会見で報道陣の質問に応じた。

   ブルゾンさんは17年の元日にブレイクし、テレビにも引っ張りだことなった、激動の1年を振り返った。また、今回の紅白ではブルゾンさんのネタで用いる「Dirty Work」を歌うオースティン・マホーンさんとも共演する。会見の中でオースティンさんに「マッサージをしている」ことが明らかになり、ブルゾンさんは釈明に追われた。

  • ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの関係とは…(2017年12月30日撮影)
    ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの関係とは…(2017年12月30日撮影)
  • ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの関係とは…(2017年12月30日撮影)

紅白ストッキングで登場

   ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの27歳。2017年1月1日に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)で、後輩芸人のブリリアン(通称:with B)とネタを披露し、見事優勝。ブレイクのきっかけをつかみ、4月にはドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)にも出演したのを始め、テレビにも引っ張りだことなった。

   ブルゾンさんは、会見に左脚が白、右脚が赤の紅白ストッキングで登場。「取材用」であり、本番とは違う衣装であると語った。会見のなかで今年1年を振り返り、17年の初めに「Dirty Work」でブレイクし、同じ曲で終わりを迎えることについて、

「何か不思議な気持ち、感慨深いし感無量」

と語り、オースティンさんの共演を「2017年最高のプレゼント」と語った。

   ブルゾンさんはオースティンさんとのコラボレーションの経験があり、6月8日には「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」がリリースされている。そういった共演の経験についても振り返り、最初は2人の間に距離があったとしながらも、

「回を重ねるごとに馴染んで、紅白ではやっと一緒に話し合ったりして出来た」

と、次第に仲良くなっていることを明かした。

   また、「R-1グランプリ2017」(フジテレビ系・2月28日放送)でネタが飛んだことについて、

「R-1のあとはイップスみたいにネタが飛ぶ癖がついてたんですけど、ネタをやるしかなかったです」

と語る。「やっちゃいけない失敗をした」ことで、生放送でも度胸がついたことを明かし、ブルゾンさんの中でも成長があった1年だったことを明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中