2024年 4月 19日 (金)

山田優がインスタで魅せちゃった 「スタイルが...」視線釘付け

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの山田優さん(33)が2018年1月5日、プライベートでさまざまな洋服に着替えた際の写真をインスタグラムにアップした。

   その模様は「ファッションショー」さながら。特に山田さんの美脚に、多くのファンが目を奪われている。

  • 山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 美脚を披露する山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    美脚を披露する山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 美脚を披露する山田優さん(画像は山田優さんのインスタグラムより)

「スタイルがバケモン!」

   5日、山田さんは

「可愛い過ぎてほぼ試着させてもらいました‼️w 可愛さ伝わるかなー」

と、さまざまな洋服に身を包んだ計20枚の写真をアップ。レディースファッションブランド「GILLIA」のデザイナーの家で撮影したものだという。ワンピースや短パン姿のショットも多く、山田さんは長い脚を惜しげもなく披露している。

   コメント欄には

「脚細いねぇ」
「スタイルがバケモン!」
「全身もだけど足キレーイ」
「足めっちゃ細い!」

など、山田さんの脚の長さやスタイルを絶賛するコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中