2024年 3月 28日 (木)

岡村隆史、韓国でのプチ整形を告白 「5000円くらい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ナインティナインの岡村隆史さん(47)が2018年1月12日未明放送の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)の中で、プチ整形を受けたことを告白した。

   岡村さんは女性スタイリストと一緒に韓国に行ってきたといい、その際に受けてきたという。

  • 岡村隆史さん
    岡村隆史さん
  • 岡村隆史さん

「そうです、私、軽く整形してきたんです!」

   気になる内容は...「シミ取り」だ。

「タイミングあったもんですから、ちょっとシミとってきたんです。ここの左側の2個、実はポンポンって」

   もともと岡村さんはシミ取りをするのであれば、番組スポンサーでもある「高須クリニック」でやってもらおうと思っていたそうだが、低価格かつすぐにできると言われたことから、韓国での手術を決意。

「50万ウォン。日本円で5000円くらいですよね。5000円で、ものの5分かからなかったと思いますよ」

と振り返った(編集部注:50万ウォンが正しければ、約5万円)。

   岡村さんは、日本では韓国ほど整形がメジャーではないことからか、

「日本では騒ぐんでしょう、また騒ぐんでしょう。そうです、私、軽く整形してきたんです! そういうことになるんでしょうね、恐らく」

と、やや開き直った調子で堂々と主張。

   その上で「怖いですよね。こんなん1回やってもうたら『もっときれいになってやろうかしら』って思ってまうよね」とも語り、

「ホンマにこのままいくと、タマゴみたいになるかも分からないですよね。もう僕はどっちの方向に進んでいったらいいのか、今、分からなくなって」

ともぼやいていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中