2024年 3月 29日 (金)

海老蔵さん長男、勸玄くんの頭にカーラーが... 「ほっこりします」「まおちゃんのじゃないかな~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が2018年1月17日に自身のインスタグラムを更新した。

   写真には長男の勸玄くんが写っているが、頭には女性が髪を巻くときに用いるカーラーが。その茶目っ気のある様子に、コメント欄では「かわいい」などと好意的な声が寄せられている。

  • インスタグラムを更新した市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
    インスタグラムを更新した市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
  • カーラーをつけた勸玄くん(画像は市川海老蔵さんの公式インスタグラムより)
    カーラーをつけた勸玄くん(画像は市川海老蔵さんの公式インスタグラムより)
  • インスタグラムを更新した市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
  • カーラーをつけた勸玄くん(画像は市川海老蔵さんの公式インスタグラムより)

「麗禾のだよー、 麗禾もらったよー」

   海老蔵さんは、勸玄くんがカーラーをつけた写真を投稿し、

「どしたの?それ?! 我が家にそんなものあるのかい? 初めて見た...」

と、女性用のカーラーが家にあったことにまず驚いた様子。

   一方の勸玄くんはカーラーについて、

「麗禾のだよー、 麗禾もらったよー」

と、姉の麗禾ちゃんからもらったものだと述べたといい、海老蔵さんは、

「まぁよくわからないですが うまくつけとるな...」

とコメント。腑に落ちないながらも、その出来栄えを称賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中