2024年 4月 25日 (木)

香取慎吾の誕生日ケーキが「東京タワー」 「リアル」「クオリティー高い」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2018年1月28日に自身のインスタグラムを更新。少し早めの誕生日を祝ってもらったようで、1枚目には誕生日ケーキの写真、2枚目には草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんとの3ショットを投稿した。

   これにファンからはたくさんの祝福コメントが寄せられ、早くも20万件以上の「いいね」が付けられるほど、大反響となっている。

  • 注目が集まっているバースデーケーキ(画像は香取さん公式インスタグラムより)
    注目が集まっているバースデーケーキ(画像は香取さん公式インスタグラムより)
  • 香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3ショット(画像は公式インスタグラムより)
    香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3ショット(画像は公式インスタグラムより)
  • 注目が集まっているバースデーケーキ(画像は香取さん公式インスタグラムより)
  • 香取さん、草なぎさん、稲垣さんの3ショット(画像は公式インスタグラムより)

「素敵なお祝いですね」

   この日は、香取さん・草なぎさん・稲垣さんが出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日より2週間限定公開)に関しての取材があったよう。香取さんは、1月31日で41歳の誕生日を迎えるため、バースデーケーキが用意され、少し早めの誕生日を祝ってもらったようだ。

   「#誕生日#ケーキ#登場#嬉しい#LOVE#tokyo#ありがとう」など多くのハッシュタグで喜びのコメントをしている。

   誕生日ケーキは、香取さんが大好きだという「東京タワー」をモチーフにしたもので、ケーキのど真ん中にリアルに再現された東京タワーが描かれている。その周りにはたくさんのイチゴが添えられ、豪華な誕生日ケーキだ。また2枚目に投稿された写真は、3人でケーキを囲み、一緒に祝福しているショットとなっている。

   これにファンからは、祝福メッセージと同時に

「素敵な大切な仲間ですね 3人揃ってると私も嬉しいです」
「3人揃ってるー!!素敵な41歳になりそうだね」
「東京タワーと3人の写真 とても素敵で最高」
「3人の写真見てるだけで安心します。本当によかった、これからもずっと一緒に楽しいことを重ねて行ってくださいね。」
「3人揃った写真に安心感と幸せな気持ちでいっぱい」
「好きな物、好きな人達に囲まれた素敵なお祝いですね」

などの声が殺到。20万件以上の「いいね」、4500件以上のコメントが寄せられるほど大反響となっている(1月29日の正午時点)。

   また3ショットだけでなく、ケーキのクオリティにも注目が集まっており、

「東京タワー 凄いリアル」
「東京タワーのケーキ凄い凄い凄い」
「まさに、インスタ映えばえケーキ」
「うわっ!!めっちゃ素敵なバースデーケーキ」
「クオリティー高いんですけど」

などと話題を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中