2024年 3月 28日 (木)

元SMAP映画で香取慎吾と共演の美少女、「小学生でこの仕上がり?」と驚愕の反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「小学生でこの仕上がり?」「11歳でこの雰囲気すごいな」――。2018年4月6日公開の映画「クソ野郎と美しき世界」に出演することが決まった、モデル・中島セナさん(11)の大人びた容姿に、ツイッターなどで驚きの声が上がっている。

   同作品は、元SMAPの稲垣吾郎さん(44)と草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(41)が出演するオムニバス映画で、4本の短編で構成。エピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」(山内ケンジ監督)で、「歌喰い」役の中島さんは香取さんとタッグを組む。

  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
    中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
    中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)
  • 中島セナさん(写真は所属事務所のインスタグラムから)

雑誌の表紙で活躍

   中島さんは2017年7月、芸能界デビュー。雑誌「COMMERCIAL PHOTO」の17年11月号や「POPEYE」の18年1月号で表紙に抜擢されたほか、「GINZA」「SPUR」「Casa」「BRUTUS」「FIGARO japon」「装苑」などでモデルを務めた。

   彼女は2006年、東京都出身。まだ11歳の小学生だ。

   だが映画の特設サイトが2018年2月2日、中島さんのプロフィールを公表すると、年齢以上に大人びた雰囲気が漂っているとして、ツイッターなどインターネット上では、

「中島セナちゃん、小学生?小学生でこの仕上がり?」
「11歳とは思えないね!神秘的な雰囲気。目力」
「中島セナちゃん、11歳でこの雰囲気すごいな」
「不思議な雰囲気の人ですね。生年月日見て、びっくりしました」

と驚きの声が相次ぐことに。

   中には、香取さんとのタッグに期待できるとして、

「大型新人ですね。オーラ、纏う空気、輝き、ただ者じゃないから慎吾も良い刺激を受けると思う」
「可愛くて美人さんで神秘的で謎めいてて慎吾くんと二人の化学反応楽しみだね」

との声も上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中