2024年 4月 25日 (木)

菊地亜美、旦那とお揃いバッグ 「旦那さんもオシャレ」と反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの菊地亜美さん(27)が2018年2月5日、自身のインスタグラムに旦那との2ショットをアップ。高級ブランド「バレンシアガ」の色違いのクラッチバッグを持った姿を披露した。

   これにファンからは「ラブラブ」「羨ましい」といった声が寄せられている。

  • バレンシアガのお揃いクラッチバッグを披露(画像は公式インスタグラムより)
    バレンシアガのお揃いクラッチバッグを披露(画像は公式インスタグラムより)
  • 2月1日には「ハリー・ウィンストン」の指輪も披露(画像は2月1日付の公式インスタグラムより)
    2月1日には「ハリー・ウィンストン」の指輪も披露(画像は2月1日付の公式インスタグラムより)
  • バレンシアガのお揃いクラッチバッグを披露(画像は公式インスタグラムより)
  • 2月1日には「ハリー・ウィンストン」の指輪も披露(画像は2月1日付の公式インスタグラムより)

「#お揃いで持とうよとか言い出した」

「#balenciagaのクラッチ お揃いだから気分で白持ったり黒持ったり」

とのコメントと共に1枚の写真を投稿した菊地さん。写真は鏡越しに撮られたもので、2月1日に結婚した5歳上の旦那と肩を並べ、全身コーディネートを披露している。

   旦那の顔は隠されているが、黒のトップスにジーンズ、白スニーカー、白地に黒でbalenciagaの文字が書かれたクラッチバッグを手に持っている。一方、菊地さんは、白のトップスにグレーのチュールスカートを合わせ、女性らしいファッションでまとめている。そして旦那と色違いの黒のクラッチバッグを手にしている。

   実はこのお揃いバッグは、旦那の提案だったようで

「#最近全然使ってなかったから#お揃いで持とうよとか言い出した#可愛い」

とのろけエピソードを明かした。

   このラブラブぶりに、ファンからも

「あみちゃん幸せそう」
「仲良しすぎるぅ 見ててやけどしちゃうくらいだよ」
「お揃いしてくれる旦那さま優しい キュンとしちゃいますね」
「旦那さんもオシャレさんとかさすがですね」
「ぜったいイケメンじゃんかー!亜美ちゃんお幸せにね」
「幸せオーラが溢れて出ますねー」
「全力で惚気てる!!!!」

と反響が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中