2024年 4月 24日 (水)

橋本環奈の「朝」グラビアにファン複雑 「顔だけで充分美しいから...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「1000年に一人の美少女」の異名を持つ、女優・橋本環奈さん(19)の公式インスタグラムで2018年2月7日、グラビア撮影でのオフショットが披露された。

   ファンらからは「環奈ちゃん大人になったねぇ」と感嘆の声がある一方、「悲鳴」も上がっている。

  • 2013年撮影
    2013年撮影
  • 3月7日発売「週刊少年マガジン」(講談社)のオフショット(橋本環奈さんのインスタグラムより)
    3月7日発売「週刊少年マガジン」(講談社)のオフショット(橋本環奈さんのインスタグラムより)
  • 8月23日発売「週刊少年マガジン」の巻頭グラビア(週刊少年マガジンのインスタグラムより)
    8月23日発売「週刊少年マガジン」の巻頭グラビア(週刊少年マガジンのインスタグラムより)
  • アールでお色気デビュー(アールのインスタグラムより)
    アールでお色気デビュー(アールのインスタグラムより)
  • 2013年撮影
  • 3月7日発売「週刊少年マガジン」(講談社)のオフショット(橋本環奈さんのインスタグラムより)
  • 8月23日発売「週刊少年マガジン」の巻頭グラビア(週刊少年マガジンのインスタグラムより)
  • アールでお色気デビュー(アールのインスタグラムより)

「大人になったねぇ」

   「今日は朝にピッタリな爽やかな環奈をシェアします」――こんな文言とともにマネジャーによって投稿された写真には、寝起きを思わせるリラックスした姿の橋本さんが映る。3月7日発売予定の「週刊少年マガジン」(講談社)のオフショットだ。

   タンクトップに少し大きめのシャツを羽織り、髪は無造作な束に。シャツははだけ、右肩と胸元が露わになっている。

   投稿は2月8日昼時点で5万5000もの「いいね!」を集める反響ぶりで、

「色っぽいですね!」
「今まで見てきた中でいちばんセクシーな環奈ちゃんだと思います」
「環奈ちゃん大人になったねぇ」

と、絶賛コメントが相次いでいる。

   一方、複雑な心境のファンも少なくないようで、

「あんまりこういうのやってほしくないです。純粋な方が好きだな」
「際どいグラビアはしないで欲しい...顔だけで充分美しいから」

といった苦言や、「無理してないか心配。今までけっこうあったようなだけどね」と心配する声も寄せられている。

   橋本さんは、17年8月23日発売「週刊少年マガジン」の巻頭グラビアでも谷間を披露。11月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)では、「お色気デビュー」とのキャッチで、妖艶な姿が表紙と誌面を飾った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中