2024年 4月 26日 (金)

柏木由紀、握手会で5歳児から「サッシー」と間違われる 「正解よ」の対応にファン絶賛

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2018年2月12日、自身のツイッターで握手会での出来事を報告した。

   これにファンからは「神対応」「優しい」といったコメントが数多く寄せられている。

  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
    柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • 12日投稿されたツイッター画面(画像は柏木さん公式ツイッターより)
    12日投稿されたツイッター画面(画像は柏木さん公式ツイッターより)
  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • 12日投稿されたツイッター画面(画像は柏木さん公式ツイッターより)

指原「なんにも間違ってないね」

   同日、仙台にてAKBの握手会が行われたため、

「仙台で握手ありがとうございました!」

と微笑みを浮かべた自撮り写真と共に、感謝のコメントを綴った柏木さん。そして

「今日のハイライトはとっても可愛い5歳の子に『わたしの名前わかるー?』と聞いたら『、、、さっしー』と言われたことです。」

と握手会でのまさかの出来事を報告した。通常であれば否定するところだが、柏木さんは、これを否定せず

「『正解~』と言っておきました(ニッコリマーク)」

と対応したことを明かした。これには指原さんも反応しており、「なんにも間違ってないね(100点マーク)」とリプライ。ファンからも

「ゆきりんおつかれ! 小さい子にも優しいね!」
「か、かわいい笑 そして神対応」
「ゆきりんにとっては、何気ない事でも、五歳の子供にとっては、一大決心で、ゆきりんに答えたかも知れませんね。」
「ゆきりん。お疲れ様でした。ほっこりする話ありがとうございます。」
「優しい嘘とはこういうこと」
「違うよって言わないとこが、ゆきりんの優しさだね」
「小さい子は、よくわかってないから、一番テレビに出でいるさっしーが記憶にあるんでしょう そこを否定しないゆきりんの対応は神対応」

とその対応力を称賛するコメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中