2024年 3月 28日 (木)

バナナマン日村の「バケスタグラム」 破壊力強すぎて逆に「インスタ映え」してしまう

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)が出演する、AbemaTVの「日村がゆく」の公式インスタグラムアカウントが2018年2月10日に開設された。

   アカウントは、「バケモノ」と「インスタグラム」をかけた「バケスタグラム」をうたう。写真も日村さんの顔とあってインパクトが大きく、コメント欄でも面白がる声が多く見られる。

  • 日村さんによる「キモキモ男」(画像は「日村がゆく」公式インスタグラムアカウントより)
    日村さんによる「キモキモ男」(画像は「日村がゆく」公式インスタグラムアカウントより)
  • 日村さんによる「キモキモ男」(画像は「日村がゆく」公式インスタグラムアカウントより)

初投稿は渾身の「キモキモ男」を披露

   公式アカウントの最初の投稿は、

「主にインスタ映えするバケモノメークをした日村さんをアップしていきます 記念すべき最初の投稿は渾身の変顔」

と、日村さんの持ちネタである「キモキモ男(きも・きもお)」の顔面の写真とともにアップ。日村さんはまだメイクをしていないが、手で目をたれ目にしつつ真ん中で髪を分け、歯と舌を少し出している表情。記憶に刻まれる、印象的な1枚だ。

   「日村がゆく」は、17年4月26日に第1回が放送されたインターネット番組。「バラエティ開拓バラエティ」と題し、日村さんらゲスト芸人が体を張りながら、「ローション」、「熱湯風呂」など、各回ジャンルを分けて、様々なバラエティの常識を超えてきた。「日村がゆくはんぱねえな」「日村がゆく面白すぎてやばい」といった声が多く、番組の評判はネットでも上々だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中