2024年 4月 24日 (水)

とろサーモン久保田「出禁にはなってない」 インスタグラムに書いたワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2017年のM-1グランプリで優勝したお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさん(38)が、2018年3月1日更新したインスタグラムで、優勝後から急増した出演番組を列挙した。同日までに200本近く出演しているという。

   この状況を「#夢なのか」と述懐する一方で、一部テレビ局への「事実上、『出入り禁止』」報道を受けて「出禁にはなってない」とも言及している。

  • 「とろサーモン」、右が久保田さん。(画像は久保田さん2017年12月投稿インスタグラムより)
    「とろサーモン」、右が久保田さん。(画像は久保田さん2017年12月投稿インスタグラムより)
  • 「とろサーモン」、右が久保田さん。(画像は久保田さん2017年12月投稿インスタグラムより)

インスタ更新の数日前に...

   久保田さんは3月1日更新のインスタグラムで、「#日テレ出禁にはなってない」などと書いた。どういう記事や情報への反論なのか、出典などは示していない。

   「とろサーモン」と「日テレ」、「出禁(出入り禁止)」のキーワードから推測すると、久保田さんが反応を示した記事は、(首都圏などで)2月27日発売の週刊誌「女性自身」(3月13日号、光文社)の「とろサーモン どスベリ収録 掟破り要求で 日テレ『出禁』に!!」のタイトルで報じられた内容のようだ。

   同記事では、タイトルにある「どスベリ収録」や「掟破り要求」について詳述したうえで、「お笑い関係者」の話として、「事実上、日テレのバラエティ番組には『出入り禁止』ですね」とのコメントを掲載している。

   久保田さんの3月1日更新インスタグラムでは、

「#日テレ出禁にはなってない 謝罪文掲載を求める #事実無根でっち上げ」

と書かれている。他に詳しい説明は記載されていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中