2024年 4月 18日 (木)

「化粧って恐ろしい」 スッピンのギャル曽根は「クイズ王でも答えられないレベル」

   お笑い芸人の東野幸治さん(50)が2018年3月4日、インスタグラムに「大食いタレント」として活躍するギャル曽根さん(32)のスッピン姿と思われる姿を公開した。

   普段の印象とは全く違った姿に、コメント欄には「化粧ってホントおそろしいですね・・・」「やばっ、こんなに人ってメイクで化けれるの怖っ」と驚きの声が続出している。

  • バッチリメイクを施したギャル曽根さん(画像はギャル曽根さん公式インスタグラムより)
    バッチリメイクを施したギャル曽根さん(画像はギャル曽根さん公式インスタグラムより)
  • 東野さんが公開したギャル曽根さんの衝撃姿(画像は東野さん公式インスタグラムより)
    東野さんが公開したギャル曽根さんの衝撃姿(画像は東野さん公式インスタグラムより)
  • バッチリメイクを施したギャル曽根さん(画像はギャル曽根さん公式インスタグラムより)
  • 東野さんが公開したギャル曽根さんの衝撃姿(画像は東野さん公式インスタグラムより)

普段のバッチリメイクから一変...

「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」

とのコメントと共に1枚の写真を投稿した東野さん。これから化粧を施すのか、前髪はクリップで止めてある状態だ。人差し指で目元のみ隠している。

   いつものギャル曽根さんであれば、眉毛をしっかりと書き、頬にはピンク色のチーク、口元もピンク色のリップ、ファンデーションをしっかりめに塗るなど、バッチリと施した化粧が印象的だが、投稿された写真を見る限りでは、眉毛はほとんどなく、肌の血色感も決していいとは言えない。

   これに対し、

「やばっ、こんなに人ってメイクで化けれるの怖っ」
「化粧ってホントおそろしいですね・・・おそろしい」
「メイクって大切ですね」
「えええ!!どっかのおばちゃんかと思った。」
「年寄り臭がヤバい(笑)」
「どこかのおばちゃん?って思ってしまいました 失礼なことを言ってすいませんが衝撃的です」
「クイズ王でも答えられないレベル」

など化粧の技術に驚く声や、額のシワを見てか「おばあちゃん感がすごい」といった感想が多く寄せられた。しかし一方で、

「いや~普通でなんかホッとしたというか(笑)この年齢だと肌はそんなもんですよね 好感度あがるわ~」

など好意的な意見も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中