2024年 4月 19日 (金)

香取慎吾がクマに変身! 平昌パラマスコットとの2ショットに「そっくり」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   冬季五輪史上最多メダルとなった平昌オリンピックに続き、平昌パラリンピックが2018年3月9日開会式を迎える。

   日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務めるタレントの香取慎吾さん(41)も前日の8日に平昌入りをし、自身のインスタグラムで現地での写真を公開した。

  • 香取慎吾さん
    香取慎吾さん
  • クマになりきって2ショット(画像は香取さんインスタグラムより)
    クマになりきって2ショット(画像は香取さんインスタグラムより)
  • 香取慎吾さん
  • クマになりきって2ショット(画像は香取さんインスタグラムより)

「めっちゃかわいぃぃぃぃ」

   香取さんは9日朝にインスタグラムを更新し、

「韓国平昌パラリンピックから おはようございます! 今日もパラリンピックを知る取材.応援を楽しんできます!」

と意気込みをつづり、平昌パラリンピックのマスコットであるクマのキャラクター「バンダビ」との記念写真を投稿した。香取さんは写真加工アプリを使って自身もクマに変身しており、クマ同士の2ショットとなっている。

   コメント欄にはファンらからの声援とともに、

「くまちゃんとそっくりだねぇ」
「兄弟?!」
「どっちがバンダビくんかわからない?!」
「慎吾さんもマスコットなれそうだよー」
「クマちゃんより慎吾ちゃんが可愛いです」

など、クマの2ショットに対して反響が寄せられた。

   8日にはバンダビに抱き着く姿も投稿しており、こちらにも

「バンダビと慎吾ちゃん仲良しですね!」
「かわいいくまのキャラクターより慎吾ちゃんの方がめっちゃかわいぃぃぃぃ」
「マスコットになりたい」

といったコメントが書き込まれている。

   いずれの投稿も日本のファンだけでなく、韓国のファンとみられる韓国語での書き込みも散見される。

   平昌パラリンピックは18日までの開催。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中