2024年 4月 25日 (木)

柏木由紀「おへそチラリ」のウエスト測定 抜群スタイルに「自慢に聞こえる」人も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2018年3月8日、自身のツイッターにメジャーでウエストを測っている姿を公開した。

   これにファンからは「スタイル良すぎる」といった反響の声が寄せられるものの、「なんかもういろいろ狙いすました感がすごい」など冷めた目で見る声も少なくない。

  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
    柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • ウエストは55センチジャスト(画像は柏木さん公式ツイッターより)
    ウエストは55センチジャスト(画像は柏木さん公式ツイッターより)
  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • ウエストは55センチジャスト(画像は柏木さん公式ツイッターより)

公開されたウエストサイズは...

「ウエスト絞ったってさ!!! 胴が長い事実は一生変わらない!! むしろ長くなってくんだよ」

との自虐を交え、1枚の写真を投稿した柏木さん。添えられた写真は、お腹の部分をドアップで撮ったもので、おへその上の部分をメジャーで測っている。ウエストサイズは55センチジャストだ。

   これを見たファンからは

「うわっ、細いっ!」
「ウエスト55!! 文句無しに凄い。尊敬します。」
「ウエスト細くて、 首も腕も長いからうらやましいよー」
「素晴らしいボディーだ!」
「ウエスト細い!胴長なんて関係なくスタイルが良いからね!抜群なプロポーションたまらない」

など細さに驚く声が続出した。一方で、写真をわざわざ載せることにちょっと違和感を覚える人もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中