2024年 4月 20日 (土)

有村架純、桐谷美玲、高畑充希、山本美月、藤井美菜が... ありえないくらい豪華な「女子会」にファン驚き

   女優の有村架純さん(25)、桐谷美玲さん(28)、高畑充希さん(26)、山本美月さん(26)、藤井美菜さん(29)。

   映画「女子ーズ」のメンバーが再集結した、豪華すぎる「女子会」の写真が話題を呼んでいる。

  • 有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
    有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
  • 有村架純さん、桐谷美玲さん、高畑充希さんら女優5ショット(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    有村架純さん、桐谷美玲さん、高畑充希さんら女優5ショット(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
  • 有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
  • 有村架純さん、桐谷美玲さん、高畑充希さんら女優5ショット(画像は有村架純さんのインスタグラムより)

「ほんま懐かしい」「続編希望」

   2018年3月12日、有村さんがインスタグラムを更新し、

「女子ーズは、今日も何かしらを守っているのである。ふふ」

といって、桐谷さん、高畑さん、山本さん、藤井さんとの5ショットを公開した。

   この豪華な顔ぶれに、投稿のコメント欄には

「可愛いだらけ」
「めちゃめちゃ豪華」
「神メンツ過ぎる笑」
「ほんま懐かしいメンバー」
「豪華な女子会ですねー」

などといった興奮の声が寄せられている。

   他の4人も同日にそれぞれのインスタグラムでアナザーショットを公開した。

桐谷「映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」
高畑「今日も、今日とて こっそり地球を守っているのです。うははははは」
山本「やっと集合 癒される。好き」
藤井「女子だって、集まれるのだ」

   上記メンバーが共演した映画「女子ーズ」は、5人の女子が戦隊ヒーローとして活躍する特撮コメディー。2014年6月に公開された。ファンからは「続編希望」「続編見たいです!」といった期待の声も多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中