2024年 4月 25日 (木)

元ももクロ有安、予告通りブログ閉鎖 同日開設のツイッター、インスタは本人か不明

   アイドルグループ「ももいろクローバーZ」を卒業した有安杏果さんのブログは、23歳の誕生日を迎えた2018年3月15日、予告通りに閉鎖された。

   有安さんは、1月21日のライブで卒業し、この日のブログ「ももパワー充電所」で以下のように書いていた。

  • ももクロ時代の有安杏果さん(2017年撮影)
    ももクロ時代の有安杏果さん(2017年撮影)
  • ももクロ時代の有安杏果さん(2017年撮影)

ツイッターやインスタの開設は、まだ確認できず

「3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが 23歳の誕生日を迎えたら このももパワー充電所もバイバイで完全になくなります わたしの希望でこのブログも卒業ってことにしました ごめんなさいっ」

   実際に15日になってブログが閉鎖されると、ファンから残念がる声が相次いでいる。

「ブログ消えちゃうのは残念。 ホントにありがとう」
「もう懐かしくなってしまったことが寂しくて」
「いつまでもいつまでもここにいて欲しかったけど、夢はたくさん見させてもらったから」
「これからも、 ももクロそして有安杏果を応援します!」

   一方、「有安杏果」と名乗るツイッターとインスタグラムのアカウントが、15日に開設され、有安さんがギターを抱えた写真などが投稿された。ただ、プロフィール写真などが同じ別のツイッターアカウントもあり、本人のアカウントかどうかは未確認のままとなっている。

   有安さんは、1月21日の最後のブログ更新で、「また気が向いたら 今までやったことのないTwitterやInstagramとかをやってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので約束はできないけどその時は覗きに来てなぁーー」と書いてはいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中