2024年 3月 29日 (金)

川口春奈「チーターに襲われそうになった」 衝撃写真にファンは...「危なすぎ」「顔がガチ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の川口春奈さん(23)が2018年3月16日、テレビ番組のロケで訪れたアフリカで、「チーターに襲われそうに」なるハプニングがあったとインスタグラムで明かした。

   川口さんはこの投稿に、地面に座り込んだチーターから逃げようとする自身の姿を捉えた写真を掲載。コメント欄には、必死な表情を浮かべた川口さんに対して、「本気で逃げてる」「躍動感がハンパない」といった声が出ている。

  • 川口さんのブログでも、同じ投稿が紹介されている
    川口さんのブログでも、同じ投稿が紹介されている
  • チーターの挙動にビックリ?(画像は川口さんのInstagramより)
    チーターの挙動にビックリ?(画像は川口さんのInstagramより)
  • 川口さんのブログでも、同じ投稿が紹介されている
  • チーターの挙動にビックリ?(画像は川口さんのInstagramより)

「顔がガチで笑いました」

   川口さんは、3月18日放送予定のドキュメンタリー番組「川口春奈 アフリカ動物大紀行」(BS TBS)に出演。サバンナなどを訪れたロケの感想について、

「たくさん動物に会えた。かわいい子供たちにも会えた。自然の厳しさを知った。自分なんてちっぽけだなと思う旅でした!」

と振り返りつつ、「(番組を)見ておくれー」と告知した。

   こうした投稿の末尾で川口さんは、「チーターに襲われそうになった写真載せとくね」と投稿。地面に座り込んだチーターが急に頭を上げたためか、思わず後ろに飛び退く川口さんを激写した一枚をアップしている。本人のインスタを見る限りでは、大きなけがを負ったわけではないようだ。

   ただ、チーターの挙動に驚いたためか、川口さんの顔は固く強張っており、体勢も「へっぴり腰」のように見える。そのため投稿のコメント欄には、「危なすぎる~」「これは怖い」「ご無事で何より」と驚きや心配の声が出る一方で、

「顔がガチで笑いました」
「顔!顔!!笑えないシーンだけど笑ってしまった」
「腰の引け方半端ない笑」
「引きつった顔すら、美人!!」

などと川口さんの意外な姿を面白がるユーザーも相次いでいる。

   そのほか、チーターと檻や柵が無い状態で触れ合う体を張ったロケの内容について、「これ、出川(哲郎)さんとか、狩野英孝がやるやつだよ(笑)」とのツッコミを入れるユーザーもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中