2024年 4月 20日 (土)

海老蔵、勸玄くんに驚愕 欲しがるモノも「大物ですね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(40)の長男の勸玄くんが2018年3月22日、5歳の誕生日を迎えた。海老蔵さんが同日のインスタグラムで明かした。

   勸玄くんはダイヤモンドを欲しがっていたそうだが、海老蔵さんが与えたモノとは...

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • プレゼントの「ダイヤモンド風ダイヤモンド」(画像は海老蔵さんのインスタグラムから)
    プレゼントの「ダイヤモンド風ダイヤモンド」(画像は海老蔵さんのインスタグラムから)
  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • プレゼントの「ダイヤモンド風ダイヤモンド」(画像は海老蔵さんのインスタグラムから)

「多分喜ぶかなーと」

   海老蔵さんは3月22日のインスタで、「今日は勸玄の誕生日です」と報告。「朝の誕生日会と夜の誕生日会の二部構成の予定です」とし、誕生日会を朝晩に分けて行うことを明かした。頭上にクラッカーのような形の飾りを乗せている写真を公開し、「これを被ってと、無言のアピールをされました笑」とした。

   海老蔵さんは「私は、これを渡そうと思ってます」とし、キラキラとした光り物の写真を公開した。海老蔵さんによると、それは「ダイヤモンド風ダイヤモンド」だ。勸玄くんが本物のダイヤモンドを欲しがっていたので、「多分喜ぶかなーと」と考え、これを贈ることにしたという。

   海老蔵さんは、「HAPPY BIRTHDAY」と書いている被り物をした勸玄くんが、誕生日ケーキの前で笑みを浮かべている写真も公開していた。

   海老蔵さんのインスタグラムには、5歳にして誕生日プレゼントにダイヤモンドを欲しがっていた勸玄くんに、

「ダイヤモンドが欲しいなんて、カンカン大物ですね!笑笑」
「5歳の男の子ってこういう物好きなんですね、意外でした」
「ダイヤモンドが欲しいだなんて!」
「ダイヤモンド欲しいとか小さい頃思ったことなかった」

と驚きのコメントが寄せられていた。一方、「ダイヤモンド風ダイヤモンド」を与えた海老蔵さんには、

「流石に本物はまだ早いですよね でも、綺麗なので喜ぶと思います」
「宝物をプレゼントするのは愛ですね 素敵すぎます」
「本物のダイヤモンドは大人になってからしましょ~」

といった助言などが集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中